2016-11

俳優

映画監督坂口香津美の代表作「抱擁」母から伝えることは?高齢化社会の現代必須!【ハートネットTV】

代表作ドキュメンタリー映画「抱擁」の撮影のいきさつと作品に込められた思いなどをまとめてみました。現代の高齢化社会で考えることを、この「抱擁」は様々な視点から伝えています。
ミュージシャン

charaの最新ライブ情報は?個性派すぎるファッションや子供はどんな子?【アナザースカイ】

今年で25周年を果たしたcharaさん。いつまでも綺麗で素敵な歌声をずっと保っていられるのはなぜか?活動や私生活について詳しく書いてみました!(^^)/
モデル

【ノンノモデル】佐藤エリの現在の彼氏は?実は不思議キャラ!?【奇跡体験!アンビリバボー】

最近バラエティにも出演されている、non-no専属モデルの佐藤エリさんの情報を詳しく書いています!ハーフモデルさんの中でもかなり綺麗な顔立ちをされている佐藤エリさんのギャップが面白い!実は不思議キャラ全開の持ち主!
アート

ホスピタルアートとは?癒しの効果とは?四国こどもおとなの医療センター「ハートネットTV」

癒される効果を発揮している中、日本ではまだまだ取り上げられている所が少ないのが現状です。もっとホスピタルアートの存在を知っていただく為にもこちらで詳しく書いています。よろしければご覧になってください☆
タレント

岡本太郎の代表作「太陽の塔」の3つの顔の意味は?影響を受けた人物とは?【もういちど、日本】

岡本太郎さんの代表作品「太陽の塔」を詳しく書いています!3つの顔にはどんな意味があるのか?太陽の塔は本当にべらぼうなのか?影響を受けた人物はいったい誰なのか?そんな疑問を詳しく書いています。ちょっぴり神秘的なお話も・・・?!どうぞご覧になってください!
タレント

朝ドラ出演の三倉茉奈の現在の彼氏は?実はまじめで寂しがり屋!?「金曜プレミアム・本当にあった女の人生ドラマ」

朝ドラ出演3度目となるマナカナで親しまれている姉の三倉茉奈さんの現在の彼氏や、結婚について!?を書いています。三倉茉奈さんの30歳とは思えない雰囲気はとても魅力的ですね!
大道芸人

大病でもギリヤーク尼ヶ崎は公演し続ける!2016年の公演は?「ハートネットTV」

伝説の大道芸人ギリヤーク尼ヶ崎さん!彼の大道芸への気持ちは誰にも負けない!そして大病を患っているにも関わらず公演し続けるいまだ現役の86歳!彼の祈りの踊りはこうやって生まれた!クライマックス演目の念仏じょんがらは鳥肌ものです!
病気

落語家桂文福(かつらぶんぶく)が患ったきつ音症とは?その治療法は?「ハートネットTV」

11月14日20時~「ハートネットTV」に出演される落語家桂文福さんが患っているきつ音症。どんな症状で治療法などはあるのか?まだあまり知られていない疾病ですが、気になることをまとめてかいます。どうぞご参考に。
タイトルとURLをコピーしました